monokann

物事を考え、新しい「1」を創り出す

MENU

Wedding / デリリウム / ピンクのゾウ

2015/12/13(日)のこと

f:id:monokann:20160423163122j:plain

 

 

飲み友達な高校の友人が結婚したので、お祝いへ。赤いバラを添えた白いドレスがとても似合っていて綺麗でした。ぜひ幸せになってほしいなって思います。本当におめでとう。

「幸せになってほしい」みたいな当たり前でありきたりな言葉を使うのはすごく難しいと感じています。だって、あまりに形式文のようで、自分自身の感情が込もっていないように感じるからです。でもそれ以上の言葉もないですから、大切なのは実際に会って、目を見て伝えることができたらそれだけで伝わるんだと思います。

「信頼」は会うことで初めて始まる。

電話、メール、LINE、メッセンジャーなど様々な伝達ツールがありますが、やっぱりツールはツール。そのツールを使って会う約束をして、直接会うことが人間関係を育むんだと思っています。

 

Delirium Cafe Reserve(デリリウム・カフェ・リゼルブ)

世界的に愛されているベルギービール「デリリウム」。一度見たら忘れられない"かわいいピンクのゾウさん"が特徴です。しかし、かわいいとは正反対に、アルコール中毒になると見えるゾウだというんだから恐ろしい恐ろしい。デリリウム・カフェの本店はブリュッセルにあり、リゼルブは日本の赤坂支店です。店の中は、ビール専用グラスが並び、お店の壁には額縁に飾られた本店の写真やイラスト、デリリウム以外のベルギービールのラベル絵も飾られ楽しい雰囲気。行けばベルギービール好きになれますよ。

f:id:monokann:20160423165032j:plain

 

-------------------------------------*

*promotion

monokannでは、広告を掲載させて頂いています。ブログを運営していくためにご理解いただけますと幸いでございます。個人の活動についても掲載させて頂いておりますので、ご興味あるものがございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

---

【Lamb音源】 

Lambのプレイリストを公開しています。1曲1曲から何かを感じてもらえたらうれしいです。ライブ情報も公開していますので、随時お知らせいたします。

〜〜〜〜〜〜

Other Information of Lamb ↓

Instagram

 -------------------------------------*

 *follow me on

いつもご愛読頂き、ありがとうございます。"考える"ってことは"何かを知っていくこと"だと感じています。それは同時に"得たことを吐き出していくこと"でもあります。「呼吸をするように考えていってほしい。」そんな思いが伝わっていることを願っています。よければ以下でフォローして頂けたらうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

Instagram