monokann

物事を考え、新しい「1」を創り出す

MENU

上野 / いい街 / 都会と下町

2015/12/12(金)のこと

f:id:monokann:20160423155055j:plain

 

 

上野

僕はこの街には良い印象しか持っていなくて、昨夜も穏やかで楽しい方達と出会うことができました。以前神田でビアバーのアルバイトをしていた時も、スタッフが上野方面に住んでいたので、よく路地裏のお店に連れて行ってもらっていました。内部は暗く、お客はヒットマンでもやってそうな外人が1人や2人で酒を飲んでいる。そんな中で、UKビールを味わえるなんてほぼ現実感がないわけです。でもそれがすごく居心地がよくて、ずいぶんと力が抜けた顔をしていたと思います。

本来なら「人が街を作る」ってことが当たり前のことですが、もしかしたら「街が人を作る」ってことがあるのかもしれません。その街に住んだおかげで育つ感覚やセンス。その街に関わった人に出会えたから味わえる空気。もちろんその街に住んでしまったがために毒された部分もあるかもしれない。

僕にとって上野は間違いなく素晴らしい街。そんな街をまた増やしていきたいなって思いますね。

f:id:monokann:20160423161709j:plain

 

-------------------------------------*

*promotion

monokannでは、広告を掲載させて頂いています。ブログを運営していくためにご理解いただけますと幸いでございます。個人の活動についても掲載させて頂いておりますので、ご興味あるものがございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

---

【Lamb音源】 

Lambのプレイリストを公開しています。1曲1曲から何かを感じてもらえたらうれしいです。ライブ情報も公開していますので、随時お知らせいたします。

〜〜〜〜〜〜

Other Information of Lamb ↓

Instagram

 -------------------------------------*

 *follow me on

いつもご愛読頂き、ありがとうございます。"考える"ってことは"何かを知っていくこと"だと感じています。それは同時に"得たことを吐き出していくこと"でもあります。「呼吸をするように考えていってほしい。」そんな思いが伝わっていることを願っています。よければ以下でフォローして頂けたらうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

Instagram